11月14日(日)に、告知しておりました「紅葉の宮島散策とパナソニックショールーム旅行」に行ってきました。当日は多少の黄砂がありましたが、天気自体は晴れており、11月中旬とは思えない散策にはもってこいの気候でした!
当日は、マスダランドビル社屋に午前8時30分にお集まりいただき、大型バスで一路宮島へ。宮島に渡島後は、専門ガイドの案内のもと、大鳥居の観賞や厳島神社境内を通り、もみじ谷まで行きました。宮島島内は約1時間散策し、宮島口まで戻った後は、皆さん揃っての昼食を。その後は各自、もみじ饅頭やみせん煎餅などを買われていました。
そして、宮島の後は、広島市内にあるパナソニックショールームへ。パナソニックショールームでは、最新のキッチンや照明器具などを、皆さん興味深そうに見たり触ったりされていました。
ご参加いただいた35名の方々、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
M’sホームでは、今後も定期的にイベントを開催して参ります。今後のイベントスケジュールについては、随時、ホームページ上で公開していきますので、お楽しみに!
「ラ・フェルム資料」を無料プレゼントいたします。



