エムズホームエムズホーム

BLOG

2016.6.15

M’s Style Open House

M's

先週6月11.12日から2週にわたって

三次町にてOpen House

今回はM’s Style

シンプルで、ナチュラルなお家になりました。家具のある見学会を始めて、何回かになりますが、実際の生活のイメージをより具体的にしていただけてご好評いただいております。また、最近では、家具・照明はもちろん、トータルでコーディネートのお手伝いをさせて頂いております。外観は、こんな感じです。今週末6月18.19日の土日 今週は父の日です。旦那様を誘ってご夫婦でご来場ください。もちろんお子様連れも歓迎します。ふつうにつくっても高気密な家。

なぜ?高気密にできるのか?

特に冬を重視した家づくり。夏も

もちろん涼しい。中に入って

自分で実際に体感ください。

三次の気候に住み、気候に合った対策を各専門分野の方と一緒に検討したり

測定したり、実験したり、体感したり。プロだからとか、そんなことではなく、常に勉強ですね。

そんな家づくりをしています。

気を付けておいでください。

外観

現場レポート

こちらは三良坂町の60’s stgeスタイルの現場です。現場では

壁の断熱材を詰め終わり、床フロアを張ってもらっています。

このフローリング初採用のオークの乱尺フロア。長さは幅がランダムで

リズム感の独特の雰囲気になります。こちらの現場の楽しみはこれからです!!

p.s:明日は、畠敷町で地鎮祭です。

雨予報なので神社での祈願祭になります!

ではまたです。小谷

アクリア

お問い合わせは、
お電話またはメールでお気軽に!営業時間 8:30 〜 17:30

メルマガ登録はこちら工務店の家づくりの裏側情報など配信します!