BLOG

2017.2.13

バスツアーに行ってきました☆彡

週末にかけて押し寄せた寒波…雪かきでぎっくり腰なんて方はいませんか!?

さてさて、エムズホームでは2/11(土)にプチパスツアー

『モアグリーンフェア&八天堂くりーむぱん工場見学』へ行ってきました。

IMG_3404

会場に到着すると建材メーカーさんの材料や水回りメーカの最新設備機器などを見学しながら

家づくりに必要な商材をじっくり見学できましたーーー。

IMG_3400IMG_3403

 

会場の外にはちょっと変わった乗り物が…搭乗者全員で力を合わせて生ビール片手に

ペダルを漕ぎこぎ(汗)なかなか不思議な乗り心地でございました。

IMG_3398

 

IMG_3424[1]
昼食にカレーとお子様弁当を食べたあとは、

八天堂のくりーむぱん製造工場へGO!

 

キャプチャ2 キャプチャ3

 

広島空港のすぐ脇に建っている施設で、見学用の白衣に着替え、マスクを着用し

いざ出陣☆

IMG_3408 キャプチャ1

工場の中は、ほんの~り甘いパンのいい香り。職人さんたちがテキパキとでコネコネしたりくりーむを注入したり。

手作業にも関わらず一日3万個以上製造しているそうです(◎_◎;)

見学後、抹茶味を買って食べてみましたが疲れの癒される優しい味で大満足でした。

 

 

寒い一日でしたがご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また次回をお楽しみにーーー(^_-)-☆

 

 

メール・お電話にてお問合せください営業時間 8:30 〜 17:30