今年もやって来ました!
1年に1回のお祭りです!!
写真は去年のイベントの様子です。
お楽しみ抽選会もやります!
ビンゴ大会もやります!
木工教室もやります!
キッズ工務店もやります!
ミニ上棟祝いお餅まきもします!
漆喰(しっくい)手形押しもします!
薪ストーブの実演でマシュマロやピザをもぐもぐできます!
クイズラリーで豪華賞品が当たるかも?!
さらに
たこ焼き
焼きそば
フランクフルト
焼き芋
豚串・焼き鳥などなど
心もお腹もいっぱいになるイベントです♪
当日は、住宅や建築資金のご相談ができる「おうちづくりCafe」も開催します(●´ω`●)
住宅ローンや増税前の建築についてなど、なんでもご相談くださいね。
たくさんのご来場お待ちしております!!





